今年の目標

もう既にお盆になった。

今年は何か目標を定めてチャレンジしたい。

さて何をにチャレンジするかと思ってはじめたのが、映画を真剣に見て見る事にした。

 

まず今年中に邦画百本の鑑賞を春先からの目標とした。

以前は映画館で映画を見るなんてあんまり考えなかったのだが、DVDで映画を見続けると映画館での鑑賞もしてみたくなった。

結局、月一回くらいは映画館に通うようになった。

 

DVDはここ数年の作品を中心に一区切りの百本の目標値まで達した。

最近の俳優さんもだいぶわかるようになった。

作品の傾向もわかるようになった。

 

今日から洋画の鑑賞。

今年の一区切りを目指して。

なんか、入り口を入れば色々楽しくなる。

新たな楽しみの進化かも。