一年間

f:id:hayamasakun:20170705170012j:plain

何やかやと、しょうもないことを書きなぐってきたが気が付けば一年が経過した。

一日、アップが上手にできず翌日に持ち越したこともあったが、毎日、なにやかやとくだらない御託を並べてきた。

継続は力・・・らしいが力になったんのだろうか?

 

こうして毎日数分、パソコンに向かっていると、頭の整理ができる。

長く文字におこす事もしていなかったので、少しくらいは表現力の勉強になったかもしれない。

自分の思っていることをここでつぶやき、少しくらいは生きた形跡も記して生きたいと思う。

 

何らかの偶然でここにたどりついた人は迷惑かもしれないが、おじさんのストレス発散と思って読み飛ばしていただけるとありがたい。

 

あと、何日、書き続けることができるかわからないが当面、気力が続く限り継続していきたいと思う。

 

来年の今日、また一年を振り返ることができればうれしい。

そうあって欲しいものだ。

広告を非表示にする