暴言議員

f:id:hayamasakun:20170526153313j:plain

 

再び暴言議員の話。

現在、別の録音が出てきてキャラが更に引き立ってきた。

俺様ぶりが非常に素晴らしい。

そこで提案なのだが、今度のM1は暴言豊田と号泣野々村のコンビで出演してはいかがか?

「このハゲー」と突っ込むと「僕だって一生懸命やったんです」と泣きながらズラを外せば、かなりの爆笑ととれると思う。

どうせ議員には戻れないのだから、路線変更もありかも?

高学歴枠でクイズ番組も出演できるし、そちらの方が儲かるのではないだろうか?

吉本興業さん、いかがでしょうか?

 

かると言えば、あの暴言テープ。

番組で流すたびに新潮社などにお金が入るらしい。

流行になれば、なるほど元締めにはお金が入る仕組みのようだ。

しかし・・・

主役の豊田議員にはお金が回ってくるとは思えないし、複雑な仕組みだ。

 

しかし・・・

これもつかの間。

人の噂もなんとやらで、数年たてば忘れられてしまう。

そしてもっと濃いキャラの出現する。

そんなものだ。