疑問

 

f:id:hayamasakun:20170602163548j:plain

最近、年をとったせいか、今まで何気なく見過ごしていた事でも気になり始めた。

この間、ふと思ったのはニュースの事だ。

朝にBS日テレや読売テレビで放映されている「おはよん!」というニュース番組がある。

 

時々、BS日テレでご覧になられている方は権利映像のため、ご覧になれません・・・というテロップが流れて、数分間、音楽だけが流れる。

ほとんどが、ジャニーズや海外サッカーなので、状況は理解できる。

しかし・・・

ニュース番組で放送できないニュースがあるというのはいかがなものか?

他に方法はないものか?

 

真剣なニュースの後に星占いなどがある番組もある。

信憑性のあるものと無いものを、そんなにごちゃ混ぜで放送してもいいものか?

 

NYKで地上波でBSの番組宣伝はCMにはならないのか?

 

色々考えるときりがない。

 

そんな細かな事を言ってもしょうがないのだが、些細な事が気になるのが僕の悪いくせなもので・・・

 

広告を非表示にする