折り返し

f:id:hayamasakun:20170601162659j:plain

月曜日はしんどい。

土日はすぐ過ぎるのに、月曜日は長い。

月曜日なんてなければいいのに・・・

そうしたら・・・

火曜日がしんどくなるだけか?

 

なんやかや言いながらも、今年もほぼ半年過ぎて行った。

大きな災害や、不幸なテロ、不穏な経済変動もなくほぼ半年過ぎた。

春先に植えた種は芽を出し、大きく育ち、やがて花を咲かそうとしている。

確実に時は刻まれている。平凡に・・

平凡、これが一番かもしれない。

 

今年、色々やろうと思ったことがなかなか進んでいない。

そろそろ折り返し、これからギアチェンジで頑張ろう。

 

しかし・・・

何よりこの半年も大きな病気無く過ぎたことが一番の出来事だ。