サントリーレディースオープン観戦


f:id:hayamasakun:20170611185313j:image

朝5時出発で始発に乗って観戦して来た。


f:id:hayamasakun:20170611185438j:image

 

えらい事になっている。新開地からの神戸電鉄が朝早くからたくさんの人でいっぱいだ。

宮里藍ちゃん効果だ。

何年か観戦に来たが、こんな状態は初めてだ。

 

練習グリーンで藍ちゃんのパットを見学。

 

堀琴音と吉田弓美子、他の皆さんの練習を見学。

 

さらにはラウンド観戦で藍ちゃんのチップインバーディーも目撃。18番ホールの最後のパットも確認した。

 

今回は最終組より宮里藍パーティーの方がカメラマンもギャラリーもたくさん引き連れていた。

藍ちゃんデーと言ってもいいくらいだ。

 

女子ゴルフへの貢献度を考えれば当然の結果かもしれない。

 

最後のグリーン上で何回も手を振っていた姿は忘れないと思う。

もう少し時間はあるが、お疲れ様といいたい。