
白昼堂々

博多の強奪事件だが、即座に犯人が逮捕されるものかと思っていたが、捜査は難航しているようだ。

振込みが主流のこの時代、三億円からのお金を現金で持つことは珍しい。

事実を知っている人は限られているのではないだろうか?

 

防犯カメラが網の目のように張り巡らされているこのご時世に、車両の行方が掴めていないというのも不思議だ。

思うに内部に近い人が疑われる状況だ。

 

警察も、この大きな事件で誤認逮捕をするわけにもいかず、かなり詳細に証拠を収集しているものと思う。

できれば、早期に犯人を検挙してもらいたいものだ。

 

悲しいかな、模倣犯がすぐに登場してしまう。