
芸能界

f:id:hayamasakun:20160816170003j:plain

清水富美加さんが出家するとかで大騒ぎになっている。

彼女は仮面ライダーに出ていたころから、少し輝きがあった。

あの天真爛漫で明るいキャラクターは人を和ませるものがあった気がする。

 

理由はともかく、これだけ売れたのにあっさり辞めてしまうのは残念と言うしかない。

世の中には芸能人になりたくてもなれない人。なっても売れない人がごまんといる。

その中でスターの道を歩む兆しが見えたのに・・・・

 

どこの世界も厳しいと思う。

中でも芸能界は人に見られて、人に噂されていくらの商売だ。

少々の心構えでは戦えないと思う。

すきがあれば、自分にとってかわろうとする人間がわんさかいる世界だ。

 

この世界に入るときは、夢を持って入ったはずだろうに・・・

その夢が小さかったのか?

それともそんなに強くなかったのか?

 

どこの世界でもそうだが、一つのことを成し遂げようとすれば軋轢も不安も疑問も不信感もある。

それを乗り越えて行った人間が何かをつかむのではないだろうか?

 

宗教的なことがもてはやされているが、何であれ逃げ道を見つけてそこに逃げ込んだだけの話。

逆に、こんな子は逃げ道に逃げないとつぶれていく子だったのかもしれない。

 

ちょっとフアンだったので、非常に残念だ。

 

十年くらいたってヌードでカムバックなんて事は、絶対にやめて欲しい。