野球のシーズンが近づいた

f:id:hayamasakun:20160724123917j:plain

2月1日からプロ野球キャンプがスタート。

スポーツ紙も、ネタがなくて困っていただろうが、これで当分の間は記事をつなぐ事ができる。

もう少ししたらWBCも始まることだし・・・

 

私の家の付近は、朝起きると霜であたりが真っ白になっているが、そのままテレビでこの話題に移ると春がそこまで近づいてきた気がする。

これから秋までの間、白球ひとつで楽しませてもらえる。

 

もう既に、今年はどこが優勝するかなどと各週刊誌、ワイドショーなどでにぎわっているが、評論家さんのあたったためしはなし。

関西などでは、阪神を上位にあげておかないと今後の生活にも影響をするだろうし厳しいところだ。

 

春はそこまで。

早くあったかくなって欲しい。