
アスリートのテレビ出演

f:id:hayamasakun:20160906161529j:plain

たぶんお金はかなり稼いでいると思うので、金銭が目的ではないと思う。

協議の普及のためだろうか?

この時期、アスリート達のバラエティへの進出が目立つ。

 

個人の違う一面が垣間見れていいとも思うが、あまり露出が多いと何をしているのか?と疑問を思うことがある。

プロ野球選手など、この時期にしっかり身体作りをしておく必要があると思う。

しかしバラエティにでてヘラヘラした結果、翌年の成績が悪かったら、ほらみたことか?と思ってしまう。

テレビ局も数字が取れるから、こぞってキャスティングするのだろう。

でも、威厳のあるアスリートが芸人たちに、こぞっていじられているのを見るとこれでいいのかと思ってしまう。

 

スポーツ選手は結果を残してなんぼの世界だ。

身体を気遣って長持ちする選手でいてほしいものだ。