プリペイドカード

f:id:hayamasakun:20160816171513j:plain

少年ジャンプをタブレットで読みたいと思っている。

いかにしてその方法を会得するか、簡単そうで一筋縄ではいかなかった。

アプリのインストールがうまく行かずに悪戦苦闘。

 

今度は代金の支払いで思っていたところからお金が落ちないようなので、再度、別のプリペイドカードを購入しなくてはならないようだ。

(それはこれから・・・)

 

プリペイドも色んな種類があって、どれでもOKというわけにはいかないので使う側とすれば、迷惑至極だ。

もう少し統合してくれるか、互換性を強くして欲しい。

 

買うときも問題だ。

現金ではないとだめらしい。

まったく面倒くさい。

 

これからもうしばらく悪戦苦闘だ。

でも、このオッサン、そこまでしてジャンプを読みたいのか?

ONE PIECEの行方が気になる。

 

さてプリペイド購入だ。