選挙戦

f:id:hayamasakun:20160707183723j:plain

次の日曜日は参議院選挙。

私の住んでいるところは首長の選挙。議員の補欠選挙も同日に実施される。

おかげで・・

うるさい。!!

 

よくわからない選挙カーは来ないで欲しい。

まず名前の連呼。一回聞いたらわかるわい。

 

頑張っております。よろしくお願いします。との声。

何を頑張っているのか? 選挙運動ばっかり頑張らんと通ってからしっかり頑張れ。

 

大変苦戦しております。皆様のお力を貸してください。

知らんわい。誰のせいで苦戦してのや? 自分がまいた種やろ?

 

こんなうるさい毎日はやめて欲しい。

 

有権者をバカにしていなら、自分の公約はここを見てくれ!とブログでもHPでもそれの宣伝をして欲しいものだ。

 

今年から投票者の年齢も下がるようだ。

 

税金が高いとか、福祉が悪いとか文句を言う人が選挙に行かないのはありえない。

行かないなら文句を言うな。投票する人がいないなら白紙で投票すべきだ。

 

結局、日本は平和な国だということかも?